ホームへ


平成19年6月9日

まーくんのイラスト集


平成19年4月より・・・(多分)5月くらいまで
4年生になりました。学校でも先生に褒めてもらえる事が増えてます。
おかげで(?)「あした学校行ける?」が口癖に。

お祭りシリーズ。夜だから(?)やっと実体験も絵に反映されるようになったのか、背景が夜らしくなりました(笑)。
み〜〜んな笑ってますねー。 泣き笑いのもあるけど。  


おうべんとを食べるシリーズとでも言いましょうか。 ピクニックだったり、コンビニでお弁当とか言ってました☆
右下の指が何とも言えないでしょ♪ ほぼ必ずフォーク付き(笑)





本人に言わせると、「パレード」だそうです。  色づかいなんかに遊び心が見えます。 ええ親ばかです。




一番上へ

inserted by FC2 system