平成19年6月9日更新

まーくんのイラスト集


平成19年3月から4月ころ

公園シリーズとでも言いましょうか。この4枚は3月9日に描いたんですけど、絵本が作れそうです(笑)
公園?保育所? どちらにせよ背景が渋いね((=゜Д゜=))
よーく見て下さい♪ 地面がどんちゃんの顔☆   
遊園地の観覧車とかだぁい好き! 見るだけで満足してくれてうれしいです。
メリーゴーランドもそうだといいのにな(´・`)=3
シリーズと言えば「ぶんぶく茶釜」にはまってました
おてだまくんたちの合唱団?                           これもチャレンジの「しましまデパート」
                 昔好きだったシーンはやはり何度も登場してきます。
NHKの「むしまるQ」にはまっていました。最近また見たもんで過去の記憶が再燃したようです。キャラは全く違うけど・・・・・・?
前回のにも、そっくりな絵がありましたが、よ〜く比べてみると、3人の位置が入れ替わっております。
タイコとむしまるQのキャラが混じってるよ。


↑これが前回の(わざわざ入れんでも(-ω-;)ネェ・・・)

←こっちが三月・・・で、→が同じ日(書いてて何かが気に入らなかったらしい。ダチョウ以外何にもない)

さぁ、間違い探しをしてみましょうか(笑)
おきろ〜〜!!って。休みの日に限ってはまーくんの姿です。
学校へ行く日は、私の姿。逆にしてよ〜〜〜(泣)
クッキー食べてるシーン、前にもありました。
最近、同じような構図で描くことが多いです。
チャレンジのお話の中にある、サイダーを燃料として(なんでやねん)どこまでも走れる船「シュワップ号」の出発式・・・かな?
    
実は二つの絵を合体させました。もっと有効に描けよぉ〜〜 歯医者さんでもお利口にできるもんね♪ 泣き叫ぶのさえなきゃね。




一番上へ

inserted by FC2 system